2011-05-15

ぎふ清流マラソン

初めてマラソンに挑戦!!3kmだけどね。


みんな初めてのマラソン。でも形から入るのは得意。走ったこともないのに格好だけはいっちょまえ!練習も何もなし。ぶつけ本番。


ストレッチをしっかりしてね。怪我をしないようにね。

このマラソンは高橋尚子杯っていうマラソンでしかもチャリティーマラソンだったみたい。
もちろん当日はQちゃんもハーフを走ってました。東京マラソンで1位になった公務員マラソンランナーの○○さんも来てました。

天気もとってもよくて競技場に入るのもなかなかない機会。テンション上がって走る気マンマンでした。3kmだけどね。




21分で3km完走。もっと早く走れていた気分だったのにおかしいな〜。
今度は5kmに挑戦するみたいです。わたしは長距離むいてません。5kmか。。。悩むな。

でも普段走れない沿道を走れたことは気持ちよかった!!

0 件のコメント:

コメントを投稿