2011-05-06

GW① ー修学旅行を再びー

「小学校以来奈良に行ってないの。」

「なら、奈良行こうよ!」

という、どうしようもないギャグから前日21:00に目的地が決まりました。
いつもの高校メンバーでの弾丸奈良旅行です。

GW初日。やっぱり高速は渋滞です。でもこのメンバーでの渋滞なんて気になりません。ガールズトークで渋滞なんてあっという間に抜けています。


0:30くらいに奈良に到着!お昼はうなぎを食べました。
お店の大将がうなぎをさばくところを見せてくれました。魚には痛点がないから終始ピクピクしていました。このパフォーマンスはうなぎをおいしく食べることができるものなのですか・・・?
お腹いっぱいになって、目指すはベタベタ修学旅行コース。

天気も最高!東大寺へ。







とっても満足してた友達。キッズたちに負けないように鹿さんに近づき独り占め。奈良の大仏の大きさにびっくり。ココロも修学旅行の時のまま小学生でした。

帰りは抹茶のデザートを食べるために宇治に立寄。
暖かかったお昼とは一転してひんやりしてきた夕方に意地で抹茶ソフトクリームを食べ歩きました。最後はなすり付け合い。



毎年このメンバーでGW旅行。今年はお泊まり旅行yumiが不参加だったけど、なんとか3人で日帰り旅行ができました。
来年も誰もうらぎることなく旅行に行こうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿